banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年11月06日

のんびり・・・

<<<お知らせ>>>

11/15と16のみ(いずれか一日)使える「成田ゆめ牧場」の招待券が数枚あります。
我が家は↓に書いたように、りきと私が宮城に帰って・・さらにその日は競技会で遊びに行けないので。
欲しい方に差し上げますよ〜。
ちなみに一枚で5名まで有効だそうです。

欲しい方はメールでご連絡くださいませ。



今日はね・・・
なんだかやる気がなくて^^;

りきぱぱのお弁当を作ってから横になって。

りきぱぱの出勤時間は起きて送り出して、りきにご飯あげて。
洗濯機を2回まわして・・干した後。

また横になって・・・13時過ぎまで熟睡しちゃいました。

う〜ん・・・なんだったんだろう?

りきも、ずっと一緒に寝てたの。
私が起きた時もまだ眠そうにりきぱぱのお布団で横になっててね。

りきも私も疲れちゃったのかな^^;

そんなわけで。
今日のお散歩は16時くらいからのんびり。

ただ歩くだけにしようって思っても。

りきがちゃんと脚側してくれて。
アイコンタクトもしっかりとってくれるから。
なんか嬉しくてね〜。
たくさん褒め褒めしながら、お勉強しちゃったよ^^;

お散歩の途中でたくさんのわんこさんとすれ違いましたが。
一切がうる事もなくて。
(相手からがうられたりはしましたがね・・)
その間もちゃんとアイコンタクトとれてて・・・

競技会当日もこんな風に出来たらいいんだけどな^^;


まぁ、宮城に帰れば訓練所へ行くのでね。
きっと今以上にしっかりやってくれる・・事をねがってるよ(笑



ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする