banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年10月27日

またまた成田ゆめ牧場へ

土曜日は・・・りきぱぱお仕事でしたので。
りきと私はお留守番をしておりましたよ。

夕方からりきぱぱとふたりでマッサージを受けに出かけましたけど^^;
疲れちゃっててね〜・・月に一度マッサージを受けるのが楽しみなのです(笑
「全身、張ってますね」とマッサージをしてくれた方に言われました^^;
普段揉み返しってあまり感じないのですが。
今回は首と後頭部がものすご〜く痛いです・・・酷くこっていたんでしょうね。


さてさて。
日曜日の事です。
りきぱぱも私も目覚ましをかけていませんでした。
でも・・りきはいつもの時間に起きて。
しっかり私を起こしてくれました・・・
もちろん、今日は日曜日だからもう少しゆっくりするよ・・と言い聞かせて二度寝をしたのは言うまでもありません(笑

7時過ぎに起きて。
シャトルシェフで作った豚汁を食べながら。
「今日はどこに行こうか?」という話になりました。

夕方はセルフシャンプーに行くか・・なんて話もあって。
それならめいっぱい遊ばせてあげられる場所に行きたいね〜・・・

という事で。

いつものように「成田ゆめ牧場」へ行きました。

入場してすぐ、セルフシャンプー・・マイクロシャワーの予約をしにいきました。
ホームセンターへ行ってシャンプーでも良かったんだけど。
りきの肌の調子があまりよくないので。
薬剤を使わずシャンプーしたくて。
マンションのシャワーもマイクロバブルなんだけど・・
抜け毛がすごくてね〜^^;後片付けが非常に厄介でして・・
それなら・・という事で。
今回はマイクロシャワーをしてから帰る事にしたのです。

予約後はドッグランへ一目散!

りきはここにきたらどこで遊ぶか・・をちゃんとわかってるんですよ。
こっちこっち!!はやく〜^^と小走りするんです。

ちょっと雨がぱらついたり・・ってのもありましたが。
たっぷりたっぷり走り回って。
ランに落ちてた(笑)ボールで遊んで。
アジ器具でも遊んで。
大満足!!でございましたよ。

pict-DSC_3764.jpg  pict-DSC_3773.jpg



pict-DSC_3774.jpg  pict-DSC_3785.jpg



pict-DSC_3787.jpg



pict-DSC_3801.jpg  pict-DSC_3804.jpg



pict-DSC_3824.jpg  pict-DSC_3826.jpg



pict-DSC_3830.jpg  pict-DSC_3831.jpg

pict-DSC_3832.jpg



pict-DSC_3837.jpg



pict-DSC_3847.jpg  pict-DSC_3850.jpg




いいお顔で笑ってるでしょ^^

久しぶりにいっぱい走ったもんね。

いつもただただ歩くお散歩だから・・
こうやって広いところで自由に走り回れるのはやっぱり嬉しいよね。

それにぱぱも一緒だもんね。

またつれて来てもらおうね。

・・・・って次の土曜日は競技会なんだよね〜。
りきは・・大丈夫??

・・大丈夫だよね。

ちゃんと毎日お勉強してるもんね。

りきはやれば出来る子。

トレーナーさんに逢って、最終訓練を受ければ。
自分が何をやるかしっかり思い出して出来るよね。

競技会前にたっぷり走って遊んで・・が出来てよかった。

今週はお勉強のためのお散歩だけになるけど。
仕方ないね・・。

とりあえず、あと半月・・いっぱい我慢しなきゃいけないけど。
ままも頑張るから。りきも一緒に頑張って行こうね。

シャトルシェフ大活躍
ニックネーム りきぱぱ&まま at 15:07| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする