banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年10月24日

雨。。。


昨日の午後から降り出した雨は。
一日中降ったり止んだり。

止んだかなと思って、外に出ようと思うと。
急に降り出したりしてねぇ。
お散歩になんか行ける状態じゃなかったですよ・・

それでもね。

りきは千葉の家ではトイレでんちが出来ないので。
お散歩に行かねばならないのですねぇ・・・

そんなわけで、夕方だ〜だ〜と雨が降っている中お散歩に出かけました。
りきにはレインコートを着せて出発です。

んが。

りきも雨が顔に当たったりするのが不愉快なようで^^;

( ̄Θ ̄;) ムゥー

↑こんな顔をするんですよ・・・

そんなわけでかなり早足でのお散歩になります。

びしょびしょになりながら・・
「りき、んちだよ、んち!」と声をかけ・・
りきも雨が顔に当たりにくい場所を探そうと必死で・・

傍から見たら、おかしなお散歩光景ですが^^;

雨の日や忙しい日は。
りきに「んち!んち!」と声をかけると、すぐに用をしてくれるので^^;
この声掛けはとっても大切なのです♪

今日のお散歩は非常にあわただしかった・・・

明日は晴れるみたいだから。
いつものようにのんびりお散歩が出来るといいねぇ^^


シャトルシェフ
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:53| Comment(7) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする