banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年10月23日

初ふとまきまっきー

image/takemakiriki-2008-10-23T20:06:07-1.jpg
早速、ふとまきまっきーを使ってみましたよぉ。

なんだかあんまりきれいにならなかった…

練習が必要みたい(笑)
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨が降ってきちゃったよぉ。

今日は・・

天気予報によると曇りのち雨。

そんなわけで、私も頭痛がしていました^^;
天気がわかるのはいいんだけど・・
この頭痛だけはいただけませんな。

・・・りきぱぱが「寝てていいよ」って言ってくれるので。
今日も午前中ずっと寝て過ごしてました。

起きてから、りきの様子を見ると・・・
りきも寝てました(笑

そして・・トイレに行って戻ってくると。
りきもトイレ(笑

同じタイミングで同じ事するんだねo(*^▽^*)o


外出準備をして。
雨が降り出す前にまずはお買い物。
今日は近所のスーパーに・・・

帰ってきてすぐにりきのお散歩に。

・・・大粒の雨がぽちぽちと降り出しました。

でも、慌てるほどの量ではないので、今日もゆっくり歩きます。

りきもにこにこいいお顔。
アイコンタクトも上手に出来るようになってきました。
時折、停座や伏臥、立止などを指示すると。
しっかりそれに従ってやるんですよぉ。

りきもわかってるんだねぇ。
ふだんのお散歩とは違うなって感じてるんだね。
きっと競技会があるっていうのもわかってると思うよ。
賢い子だからね^^

今日は私の頭痛が酷いので・・お散歩は30分程度で切り上げました。
それでもりきはとても楽しそうにしてくれてねぇ。
本当に本当に愛おしいよぉ。


マンションに戻り、足を洗って痒がっているところに薬をつけてあげて。
ほっと一息ついたところで。
だばだば〜っと雨が降り出しました。

いやいや、良かった良かった。
ちょうどいいタイミングだったねぇ。

あとの時間はゆっくりしてようね〜りき。

新兵器(笑
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする