banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年10月22日

今日もお勉強しますよ。

今日の千葉県N市は・・晴れ?だか曇り?だか・・という空模様です。

10月も下旬に近づいてきたというのに。
なんだかとても暖かいのですよ。

この時期、こんなに暖かかったかなぁ?

学生時代・・学園祭の準備の追い込み時期だったけど・・
ジャケット着たり、ウインドブレーカー着たりしてたよなぁ・・。

温暖化の影響でしょうかねぇ。


さて、今日もお勉強をしましたよ。

と言っても。またお部屋の中で・・です。
本当は外で。。他のいろんなニオイがするところでお勉強をしたいところなんですが。
この近くにはそれに適した場所が無くてねぇ。

秋津公園へ行けば広い場所もあるしいいんだけど・・
そこまで歩くのが結構長い距離なので。
りきの集中力が全くなくなってしまうんですよ。
となると、訓練をしても意味が無いので。

・・・やっぱり宮城は恵まれた環境なんだなぁって思います。
浜辺でそれをやっていても、特に文句を言われる事もないし。
公園でやっていても・・問題ないし。

さて、そんな事を比べてもなにも変わらないので、この辺で切り上げましょうかね。


今日もCD2の課目を。
しっかり出来るように、ひとつひとつを確認しながらです。

私はプロではないので・・・どれだけしっかり出来ているかというのを判断する事は難しいのですが。

よくここまで出来るようになったなと思うほどきっちりとこなすようになりました。

あとは、当日。
どれだけ集中して出来るか・・・ですねぇ。

りきは「出来る子」だから。
ご機嫌な気持ちで競技に臨めば。
結果はしっかりついてくると思うのよね。

だから。
毎日楽しい気持ちでいっぱいで過ごせるように。
お散歩やご飯も考えて上げなきゃなって思うのです。

りきが「幸せ」って「楽しい」って思ってくれるように。
サポートするのが私の役目です。

だって。
りきがいるだけで、りきぱぱも私も。
「幸せ」で「楽しい」気持ちになっているもんね。

お買い物♪お買い物☆
ニックネーム りきぱぱ&まま at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする