banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年10月05日

へとへとです...

日付が変わって2時間ちょっとすぎた頃。

宮城の家に到着しました。

ETCの割引を使って帰ってきたのでね..
どうしてもこんな時間になっちゃうわけですよ。

今、原油高騰だってことで。
0時から4時まで40%割引になるって言うです。
いつもは、常磐高速の終点まで行って、下道通って。
仙台東部道路に乗って..という感じなんだけど。
今回は「久々」の全線高速で帰って来ました。
んでもね〜。
全線高速使うのと、福島から下道使うのと。
時間的にはあんまり変わらないのよねぇ。

だから、運転しながらも。
磐越道に入るかどうか、結構悩んだ...

でも..
高速の方が信号を気にしたり横断者に気をつけたりって言うのをしないでいいからね..


でね。
りきは、バリケンでの移動だったんだけど。
ほぼ寝てましたよ。
SAでトイレ休憩をしようかな〜と思うと。
りきはそれを感じるんでしょうかね。
ふんふんと文句を言い出したりしてね..

タイミングが一緒なようです(笑)

2時過ぎに到着して、すぐに寝て。

今日は日曜日だから寝坊する..って思ったのに。
いつもの時間にりきに起こされた。

それでも2時間は粘ったんだけど(笑)

結局9時には起きて。
りきにご飯を食べさせてから。

畑仕事をしちゃいました(笑)へとへとなのに。

トマトが大量に色づいてて..収穫して、片付けなきゃいけなかったのと。
青紫蘇が葉っぱが黄色くなっちゃってて。実も種になっちゃったから。
片付けなきゃいけなくて..
さつまいもも収穫しなきゃ...
やれるときにやっておかないとね...と思って。
もう、勢いでが〜っと畑仕事。

お昼過ぎまで働いてた...

そんなわけで、さらにへとへとでございます。

私が外にいる間、りきもお庭でうろうろしてました。
でも、やっぱり疲れてたのかな。
芝生の上でごろ〜んと横たわってる事が多かったなぁ。
それに家の中に入ったらすぐにバリケンの奥のほうで丸まって寝ちゃったし。

明日は病院。
その前に、りきを訓練所に連れて行かなきゃ..

んで色々考えてたら恐ろしい事が判明。
11月の本部大会...ぶっつけで出陳するようかも..
今月にもう1回宮城に帰ってくるのはしんどい..
本部大会の後すぐにまた通院日なので..すぐに宮城に帰ることになるから。
あまり時間をおかずに行き来をすると、疲れが出て検査結果が恐ろしい事になりそうだし...

だからといって、りきを訓練所に預けっぱなしにするのは無理。

ただでさえ、気持ちが弱い子で。
すぐにお腹が緩くなったりするし...
フードも...セミモイストフードを用意したけど。
それも続けて食べてたらきっとまたダメになるし。
となったら、すぐに対応してもらえるわけじゃないし。
....
それに..須崎先生のところのおじやも。
セミモイストフードも..やっぱりちょっとお高くてねぇ。
それを1ヶ月ってことになるとかなり^^;ね。

そんなこんなで。ぶっつけの可能性が非常に高い。
いや〜...大丈夫かな(ーー;)

明日、トレーナーさんとお話してこなきゃねぇ..

ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする