banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月29日

雨降りですねぇ。

昨日の夜から雨が降り出しましたよ。

朝のうちはちょっとやんでいたんだけど・・
すぐにざ〜ざ〜と降って来てねぇ。

昨日りきぱぱのソフトボールがあったのでユニフォームも洗濯したかったんだけどな〜。

マンションのお部屋では部屋干し出来る状況ではないので、お洗濯はあきらめました・・・。

明日も雨なんだよね・・
乾燥機が使えるコインランドリーまでは結構離れてて。
車で無いと行けないし・・
やれやれ・・・。


さて、りきですが。

今日は朝からず〜っとごろごろしているんです。

ぱぱのお布団の上で開きになってみたり。
丸まった毛布に寄りかかってみたり。
空気の入れ替えのために開けた窓際へ行って、外を眺めながら寝ちゃったり^^;

金曜日土曜日と、私と一緒に谷津干潟を一周して。
日曜日は江戸川河川敷でボール遊びして。

きっと疲れちゃったんだね。
もちろん、雨だから・・・っていうのもあると思うけど。

トイレに誘っても。
トイレシートの上に座っちゃって^^;

結局、夕方まで我慢しちゃって。

お腹を触ってみると、んちもたまってる感触があって。
おしょんも我慢してるからお腹がぱんぱんになってて。

う〜ん・・・

外の雨は止む様子もなく、でもそれほど酷いわけでもないので。
レインコートを着せてちょっとだけお散歩に出てみました。

いつもはレインコートを見せるとブルーになるのに。
今日はご機嫌でしたよ。
やっぱりお外に行きたかったんだね。
・・・宮城だとそんなこと無いんだけどな^^;

雨が降る中、急ぎ足でお散歩です。
りきもわかってるから。
おしょんもんちも、あっという間に済ませますよ(笑)
いい子だね^^




<<おまけ>>


Image507.jpg

携帯で撮ったので見難いですね^^;
日曜日の朝、私を起こそうとしているりきの笑顔です。



そして・・・

Image508.jpg

私を起こした後。
私の枕に頭を乗せてへそ天で寝ているりきの口元。
歯が出てるし・・(-。−;)



人を起こして自分が寝るというのは許せないんだけど^^;
でもまぁ、こういう姿を見ると癒されるので・・許しちゃうんだよね。
このお顔は、私だけが見られるトクベツなお顔だしね〜。
(りきぱぱはりきが起こしても寝てるから見られないんだ〜)


りきままの独り言
ニックネーム りきぱぱ&まま at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする