banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月22日

一日雨・・・

朝、起きた時からず〜っと雨。

雨が止んだと思っても。
道路はぐっしょり。
すこし乾いてきた・・と思うと、また雨が降り出す。
そんなのの繰り返し。

そんなわけでお散歩はおやすみ。

りきは・・・
一日おしょんを我慢してました。

んちはね、トイレでしたけど・・。

21時頃、道路も多少乾いていたので。
みんなでマンションの近くをぐる〜っと歩くお散歩に出かけました。

その時。
いつもなら、余裕があるお散歩エプロンがパツパツ。
周らないくらいにりきのお腹の中におしょんとんちが詰まっていたようです^^;

外に行くとすぐに「ちっち〜」です。

何度かなが〜いおしょん&んちをして・・・そのうちエプロンにいつものような余裕が見えるようになりました。

ごめんね・・りき。
お腹、苦しかったよね。
トイレ使っていいんだよぉ、我慢しなくて良いんだからね。


さて、マンションを出ると、おしょんをしながらではありますが。
一目散に近くの公園へ向かいます。
ものすごい勢いです。

公園へ入ると・・
滑り台に上って降りて・・を繰り返し^^;
走り回り。
超ご機嫌です。

一人で興奮して走っててね・・
それも満面の笑みなのよヾ(@^▽^@)ノ

距離も時間も短いお散歩だけど。
みんなで公園に行くのが楽しくてならないんだねぇ。

あんまり興奮させると「わんこ〜わんこ〜」大騒ぎになるので。
(すでに時々わんこわんこしてるけど^^;)

公園を引き上げて、また歩き出しました。

たったかたったかとご機嫌で歩くりき。

お散歩楽しいね^^と声をかけると。
振り返ってにっこり笑ってくれるの。

私達はそのお顔を見られるのが嬉しいよ。

お散歩から帰ってきて、ぱぱに足を洗ってもらったあと。
ミルクを飲んで・・・

後は開きになって寝てました。

明日は秋分の日でお休み・・のはずなんだけど。
りきぱぱはお仕事。
私は午後からお勉強会。

りきにとってはあんまり楽しくないお休みだね。

でも、明日は「秋晴れ」だって言うから。
朝のお散歩も行けるし、夜もぱぱと一緒にお散歩に行けると思うよ。

だからちょっと我慢しようね・・
ニックネーム りきぱぱ&まま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする