banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月20日

キラキラうまうま

台風はあまり影響がなく通り過ぎていきました。
こういうとき海沿いじゃないから安心です・・
宮城にいるときは結構どきどきしちゃうんだよね^^;

さて、そんな今日は台風一過ということもあって、青空が見えています。
どうやら暑くなるみたいよ。
でも、今日はその気温がありがたい。

お天気が悪かったからお洗濯ものがすきっとからっと乾かなかったからねぇ。

りきの散歩・・行こうと思ったけど。
バリケンでねんこしてるので無理かなぁ。
この後の時間はどんどん気温が上がるもんね。
夕方まで。。のんびりしよう。


昨日のことですが。

黒い猫さんが素敵なものを届けてくれました^^

それは、こちら。

pict-CIMG4111.jpg



大阪のにん子さん&ナナちゃんからの美味しいぶどうです。


キラキラしてて・・まんまるで・・

とってもジューシーです。

昨夜のご飯の後、デザートにいただきました。

とっても美味しかったですよ〜^^ありがとうございます。

あ、りきはね。だめですよ。
わんこにぶどうは良くないという話がありますから・・
その代わり、ガムガムをあげました。

でもね〜。
ぶどうをじ〜っと見ててなかなかガムガムを食べようとしないの。
りきもぶどう、食べたかったんだね^^;


カイカイしてると思ったら。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする