banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月19日

毛・毛・毛

りきがは〜は〜するのは。

暑いのもあるかもしれないけど。

「毛」が多すぎるのかも・・・と思ったので。

掃除をする前に、がっつらブラッシングをすることにしました。

結果・・・


pict-CIMG4110.jpg



すごいね・・・。

これだけいらない毛があったんだから・・
暑かったね。

もう少し早くがっつらブラッシングしてあげたらよかった。

これで少しは涼しくなるかな??


まぁ、今日は雨って事もあって涼しいんだよね。
音がうるさいけど窓を開けて涼しい空気を部屋の中に入れてます。
扇風機も回してるので、熱は抜けてるような気がするんだけどねぇ。
でも、部屋の気温は28度を越えてるんだよ〜。
そんなに高いような気はしないんだけどなぁ。

りきが快適に過ごせるようにもうちょっと何か考えないとなぁ・・。


ニックネーム りきぱぱ&まま at 08:49| Comment(12) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする