banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月11日

もうそろそろ。

6/15から避暑として宮城で過ごしてきましたが。

そろそろ千葉へ戻らねばなりません..

さすがに3ヶ月も遊び呆けているのはりきぱぱにも申し訳ないのでねぇ。

宮城滞在中はお友達にもたくさん逢えて。
とってもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよぉ。
感謝感謝でございます。

来月..2週目が通院日なので(笑)
またすぐに宮城に帰ってくるんですけどね^^;

ただ..りきはねぇ。
10/12が競技会なので...
お友達と遊ぶのは我慢しなきゃならないのですよぉ。

だから..
りきがお友達と遊べるのは..11月になってからかな。
それも...
11/16の競技会が終わってから..

なんとまぁ。
りきちゃんは2ヶ月もお友達に逢えないという生活をするのね。
(ままだけ遊んでくるよヾ(@^▽^@)ノわはは)
ちょっと可哀想な気もしますが...
仕方ないね、頑張ろう。
我慢すればしただけ、次に逢えた時と〜っても楽しい思い出が出来るよ^^



そうそう。
今日夕方はグランディへ遊びに行ってね。
れおくんと逢えたんだけど。
りきはあんまりにもはしゃぎすぎて肉球をすりむきました(笑)
あと..今日もんちがゆるゆるで...。
水分が多かったんだと思うんだけど、なんだかちょっと気になったので。
帰りにK先生のところによって整腸剤をもらってきました。
 
 ビオフェルミン飲ませたら〜って思うんだけど。
 量をどうすればいいのかわからないからねぇ..
 次にK先生のところに行ったときに、聞いてこよう。

その時、すりむいたところもみてもらったんだけど。
どうやら、りきは、立ち方が微妙におかしいらしくて。
まっすぐ足を下ろしてないんだって。
外側に体重をかけるように立ってるから、すりむけちゃうんだって^^;
なるほどね〜。立ち方がおかしいなんて気づかなかったよ。
わんこもいろいろだねぇ(笑)

すりむいたところも、んちが緩いのも。
特にお薬つけたり飲んだり。
大げさにする必要ないって言うから、安心しました。

足の怪我は..昨年の事があるからねぇ。
心配だったら見てもらったほうがいいや!って思ったのですよ。
もやもやして、また酷い事になって泣くのはいやだからねぇ。


さて、そろそろ荷物をまとめなきゃ。
りきもなんだか気づいたみたいですよ^^

次の更新は...
千葉に戻って荷物の整理やお部屋のお掃除など
ある程度片付いたら..になるでしょう(笑)

それではみなさま。
またね〜ヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~♪
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | りきままの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝散歩してきました。

今日のご機嫌は、それほど悪くは無いようです。
でも..
ご飯を食べたあと、ちょっとはなれたところで上目遣いしてこちらをじ〜っとみてます。
ちょっと睨んでるようにも見えます..。

まぁでもね。
散歩は行くでしょ.と声をかけると。
昨日よりはちょっとるんるん♪って感じで玄関へ。

でも。
外に出てもあんまり楽しそうではないので。

じゃぁ、そんな時は、海にでも行こうか〜と散歩道を変更すると。
俄然張り切りだして(笑)

だ〜れもいない砂浜で。
ボール投げして遊びました^^

あっという間にご機嫌さん♪

楽しかったね。

Image502.jpg



これから訓練に行ってきます。

あ、そうそう。
今日からお天気崩れるって言ってたけど。
びっくりする位いい天気です。
雲ひとつ無い..すっきりした青空が広がってます。

トレーナーさん雨女から晴れ女に変わったかな?

訓練&渋滞
ニックネーム りきぱぱ&まま at 09:13| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする