banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月10日

ため息の水曜日

朝起きた時から、なんとなく元気が無いりき。

散歩に行くから玄関においで!と声をかけても。
いつものような弾む足取りじゃなくて..
のそのそ..のそのそ..と。

歩き始めたら、そこそこ速度は上がったものの。
それでもいつもと様子が違うの。

一応ね。
散歩の後にお庭でボール遊びもしたんだけど。
あんまり楽しそうじゃなくて..
投げて!蹴って!というきらきらした感じが無くてねぇ..

とりあえず、家に入って。
ミルクを飲ませて休ませることにしました。

りきが休んでいる間、またもやお庭の草取りをすることに。
今日の作業でなんとか一通りは終わったかなぁ..
でもきっと、あっという間に伸びて来るんだよねぇ。


お友達と一緒に遊ぶ..はずなのに。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする