banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月09日

今日もお留守番だったの..

今日は..
2ヶ月に一度検査をしている診療科の診察日。

検査..そう。
早朝から行くのですよ〜。

あ、でもね。
ちゃんとりきのお散歩して、ご飯も食べさせましたよ。

出発は..会社員だった頃のように..
6:30です。

予想では7時ちょっと過ぎには病院に到着しているはずだったの。

なのに。
早く出たのにもかかわらず、かな〜り混んでて。

到着したのが7:45。

採血の受付は開始されてて..すご〜く並んでて..
せっかく早起きしたのに〜><

受付するまでが15分。
採血するまでが10分。

さぁ、ここから診察までどれ位待たされるかな〜^^;


.....予約時間は10:00でした。

呼ばれたのは...予約時間ぴったり。
ま〜珍しい事もあるもんだ(笑)

あっという間に診察が終わって、薬局も今日は早く済んで..
11時前に病院を出ることが出来ました〜^^

今日も寄り道しないで帰りました。
だって、りきと約束してたもの。
「早く帰ってくるからね」って。

犬の一生は人の3倍のスピードで過ぎていくって。
だから、午前中いっぱい..5時間待たせるってことは。
15時間も待たせてることになるんだって。

車を駐車場に入れて玄関を開けると。
今日もわんこ〜わんこ〜と声が聞こえます。

部屋に入ると..

「おかえりおかえり〜」とぴょんぴょん跳ねて喜んでくれました。

そのまま抱き上げて、よしよしして。
ごろごろしてりきの満足いくまで甘えさせてあげました^^

その後。
本当は遊びたかったんだけど...

今日も陽射しが強くてね。
りきを外に出すのは危ないので..お部屋にいてもらう事にしました。

最初はついてく〜ってくっついて歩いてたけど。
外は暑いよ..と濡れ縁に抱っこで出てみたら。
おとなしくお部屋でごろごろしてる〜と。
お気に入りの『かどっこ』で笑ってました(笑)

私は作業着に着替えて..
今日も干し物作業&庭の草取りをしてました。

草取りは..やってもやってもきりが無くて..
本当にぐ〜ったりしちゃうけど..

やらなきゃやらないで、次が酷いのでねぇ...。

でもね。
草取りしてるとあっという間に時間が過ぎるし。
結構好きだったりするんだよね。

涼しくなったらお出かけだよ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする