banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月05日

りきちゃんの子供が欲しいです(笑)


今日はりきを病院に連れて行きました。

フロントラインをしてもらうのと。
耳を痒がるので見てもらう...って昨日のしゃんぽ〜でがつっと洗ってしまったので意味ない(ーー;)

体重も10.5キロとちょうどいい感じ。

フロントラインを付け終わったK先生が。

「あのね〜りきちゃんの子供が欲しいって人がいるのよ〜」と。

ん??しばらく病院で女の子のコギに逢ってないけど..と思ったら。

昨年の冬頃、病院でばったり逢った女の子のコギちゃんがお相手だそうで。

やっぱりか〜そういう話、来る様な気がしてたんだよね^^;

ただ、千葉と宮城を行ったり来たりしてる話をしてあるので。
女の子ちゃんのヒートの時期に、宮城にいるなら..という事になってるらしい。

K先生のお気遣い..ありがたいですよぉ。
絶対!どうしても!!来てくれなきゃ困る!!な〜んて言われちゃったら、こっちも困るってもんで。

それに..
もし自然交配がうまく行かないような感じなら。
病院で人工授精でもいいよね、とK先生が仰ってくれたので。
ちょっと安心^^;

だってね...
りきって本能の行為..をあんまりしないのですよ。
家でも、おもちゃとかクッションとかに身を預ける事はあっても。
それにへこへこすることはないし。

..子供の頃、ロブくん(りきの実兄)が大好きで、それをどうにか表現するのに、乗ったことはあったけど^^;

でも、それはそれだけ..だったし...

今はお引越ししちゃったけど..
柴のちびちゃんにもへこへこ〜って多少したけど..
あれも、お互いが小さい頃、訓練所に一緒にいたこともあって仲良しすぎて..だし。

SAKURAちゃんと交配したときも。
お尻を追いかけはしたけど..手をかけて乗ろうとはしたけど..
それだけ..だったので。

それをK先生に言うと。

「まぁ、あんまりへこへこしない方がいいからあれだけど。
 りきちゃん、こんな立派なたまたま(笑)なのにね〜。
 へこへこしないんだ〜」

って大笑いされちゃいました(笑)

まぁとりあえず。
飼い主同士が直接お話してどうするか決めてちょうだいとのことだったので。
私は年中暇だけど、女の子ちゃんの飼い主さんはお仕事されてるので。
どこかで逢うって言うのも難しいから...
お電話でやり取りしてみる事にしました。

あちらにも色々事情があるらしくて、今回のヒートでうまく行くかは分からないけど...

りきの子供が増えるのは嬉しい話。

ただ...我が家では子返しは無理なのでねぇ..

それに..生まれてくる子供ちゃんたち。
もらわれる先がちゃんと決まってれば良いんだけど..
生まれてからじゃないと..なんて言われちゃうと困る。

大丈夫かなぁ...

まぁ、いざとなればK先生に助けてもらうしかないよねぇ..

この話..どうなるのかなぁ...。
ちょっと怖い気もします。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 10:34| Comment(8) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする