banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年09月01日

うまうまなお顔。

今日はすいかを食べるりきのお顔を。
(写真はぼけぼけですが^^;)

朝散歩の前にご飯を食べた日は。
家に帰ってきてからスイカを食べてます。

散歩時間も長いですし、ボール遊びもしますから。
水分補給です^^

CIMG4010.jpg

口の周りはよだれでぶしょびしょです(笑)



CIMG4013.jpg  CIMG4017.jpg

マテだよ〜...はいよ〜し!

がぶ〜!!



CIMG4016.jpg  CIMG4025.jpg

もうひとつ。マテだよ〜。

はい、よ〜し!!

ぱっくん♪



りきはスイカが好きだね〜^^

まぁ、スイカだけに限らず。
果物は好きだねぇ^^
特に夏場は水分が豊富なものがいいみたいだね。
大根もきゅうりも大好きだもんね^^




今日の出来事などを。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする