banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年08月20日

お友達とたくさん走ったの♪


今日は久しぶりに朝から晴れててね。
りきのお散歩に行こうかな〜と思ったんだけど..
ちょっと時間を逃してしまったので。
庭の草取りをすることにしました。
昨日まで雨だったから、土も柔らかくて取りやすいから..
頑張っちゃった。

りきはその間、お家の中でごろごろしていたようです(笑)
のんびり出来てよかったね^^

夕方から。
これまた久しぶりにグランディへ行く事にしましたよ〜。

到着すると、そこには大親友のれおくんの姿が♪

DSC_3511.jpg

今日は「イカ」したTシャツを着てるの♪ね^^



りきはお耳をペタンしてお尻をブリブリしながら駆け寄っていきました。
嬉しいよねぇ^^金曜日に逢って以来だもんねぇ。

ちっちぇさんにボールを投げてもらって、超ご機嫌。
うはうは〜と喜んでいると。

お友達がやってきたよ〜。

DSC_3497.jpg

ボーダーコリーのタムくん&お姉ちゃんがふたり♪


タムくんは、りきの訓練所出身のボーダーちゃん。
とってもいい子なんだよ〜。穏やかで。愛嬌があって♪

りきと一緒に追いかけっこしましたよ〜。

DSC_3501.jpg

タムくん、飛んでるよ〜♪
走り方がやっぱり優雅でね〜格好いいんだよねぇ。


りきはタムくんに「走れ走れ!!」って吠えててね。
ちょっと恥ずかしかったよ^^;

DSC_3504.jpg

いっぱい走ったよ〜みずミズ..飲まなきゃ。



たくさんたくさん走った後。

DSC_3505.jpg

また遊ぼうね。



そうそう。
タムくんはカメラ大好きなんだって♪


DSC_3509.jpg


カメラ目線頂いちゃった♪


この影がねぇ..建物の影だからどうしようもないんだけど^^;
でもでも、いいお顔してるでしょ♪


タムくんのお姉ちゃんたちにもいっぱいなでなでしてもらいましたよぉ。
りきが苦手としている小学生位のお姉ちゃんなんだけど。
やっぱりわんこが家にいる子だからかな。
扱いが慣れててね..それでりきも安心できるみたい。


タムくん&お姉ちゃんたち。
れおくん&ちっちぇさん。

今日もたくさんありがとうございました^^
また晴れたら遊びましょうね♪


りきの寝顔。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:49| Comment(10) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする