banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年08月11日

朝からたっぷり歩いて遊んで。

本日より、実家へ行ったりなんだりと色々忙しく動く事になりました。
そんなわけで、りきのブログはしばらくお休みいたします。
みなさんも、事故に気をつけて楽しくお休みををお過ごし下さい。
夏休み明けにまたお逢いしましょう♪



今日も涼しい朝です。

5時台にすっきり目覚めたので。
りきのご飯を用意してからお散歩に出かけました。

今日は、お隣の団地まで足を延ばします。

いっぱい歩いて..
お留守番&長距離移動に耐えてもらおうと思って(笑)


涼しい時間のお散歩だからかな。
りきもご機嫌でうきうき歩いてました。


CIMG3964.jpg

お散歩は楽しいね〜o(*^ー ^*)o



50分ほど歩いて家に帰ってくると..
「お庭行く!!」と言うので。

早速ボール遊びを。

CIMG3968.jpg

お顔が切れちゃった^^;
でも、こういうやんちゃなお顔が好きだな〜。



CIMG3969.jpg

口よりもボールの方が大きい?
ボールがあんまり柔らかくないのかな?
いつもこんな風に「あがあが」しちゃうの。



CIMG3971.jpg

ボールを追いかけてキャッチ。
戻ってくるのに身体全体でブレーキかけてるよね〜。



CIMG3974.jpg

楽しくなっちゃって、ボールを放り投げて走り回ってます(笑)
カメラ目線は忘れないね〜。



たっぷり歩いてたくさん遊んで。
大満足の朝散歩。

でもね〜。
今日は私の通院日。
これからお留守番をしてもらわなきゃならないんだよ。

ゆっくり休んでくれたまへ。


やっぱりメロン!!
ニックネーム りきぱぱ&まま at 07:46| Comment(11) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする