banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年08月02日

かぼちゃだと思ったのに...

先日、畑からひょっこり顔を出していたなにかの芽。

大きくなって本葉が出たところで、これはかぼちゃだ♪と喜んでいたのですが..

一昨日あたりに実がなっているのを発見して。
ちょいと首をかしげておりまする。

Image451.jpg

ほら、かぼちゃの形じゃないでしょ??



なんだろう??

実家に写メしてみたら..

「メロンじゃないの?」って言うのよねぇ..

う〜ん..確かにメロンの種も土の中にじゃんじゃん埋めてたけど..

でも、メロンより、かぼちゃの方が良いんだけどなぁ...。


というわけで、りきまま菜園にはまた謎の植物が育っているのでありました(笑)
ニックネーム りきぱぱ&まま at 17:34| Comment(10) | TrackBack(0) | りきまま菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする