banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年08月01日

涼しいっていいねぇ^^

今日も宮城県海沿い地方はとっても涼しい一日でした。

多分、こちら以外の方には信じられない事かもしれませんが。

朝散歩は8時過ぎに出かけても。
全く問題がありません。

まぁ、曇りだったってこともありますけどね。

そんなわけで、今日も歩け歩け散歩を45分ほど。
りきの足取りは軽快そのもの。
ご機嫌お散歩でございましたよ。

あれこれやる事を片付けて。
お茶をしようと思ったら。

突然激しく雨が降ってきました...

え〜〜〜〜やっぱり降るのぉ..orz..と思ったら。

ものの2分位で止みました(笑)

雨の後って、蒸し暑くなったりするものなんですが。
今日は気温はさして変わらず。

ず〜っと涼しいまま。

こんなに涼しいと。
今年は冷夏なのかな?とちょっと心配になっちゃうね。
..夕方のニュースでも。
稲の出穂が遅れてるって言ってたし..。
この後、夏の陽射しがこちらにもやってくると良いのですが..
(そりゃ、暑いのは嫌だけど..ねぇ。
 お日様の力がないとダメなものって多いから。)


さて、今日の午後散歩は?
ニックネーム りきぱぱ&まま at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする