banner2.gif
上に写真が貼り付けできる掲示板があります。 わが子自慢してくださいませ〜。

2008年08月19日

まま、抱っこ

image/takemakiriki-2008-08-19T11:19:06-1.jpg
今日はなんだか甘えん坊だね。

抱っこのおねだりが多いよ。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 11:19| Comment(6) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ…

image/takemakiriki-2008-08-19T09:21:01-1.jpg

明け方降り出した雨。
止む気配なんて全然無いよ。

今日もお家でごろりんぐだね…
ニックネーム りきぱぱ&まま at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ガムガム大好き♪

今日はガムを食べるりきの様子を写真でご紹介(笑)

このガムは先日実家へ帰ったときにばぁばに買ってもらったの。
りきが大好きならいくらでも買ってくれるんだそうで(笑)
それでもやっぱり遠慮したら。
「じゃ、後で買っといてあげるから」だそうで(笑)
やれやれ^^;




CIMG3978.jpg

はやく〜!!よし!って言ってよ〜。

お耳ペタンになっちゃってるね〜(笑)
欲しくて欲しくてたまらない様子です。



CIMG3980.jpg

どうしてカメラ持ってるの?

カメラを構えている私を見てちょっと不機嫌っぽい(笑)
ガムガム食べる時は邪魔されたくないのよね。




CIMG3981.jpg

まずは端のお団子結びになっているところを攻めます。
がりがりと音を立ててました。


CIMG3982.jpg

唾液で柔らかくなってきたところのようです。
上からかんでいたのを、横からに変更してました。



CIMG3983.jpg

やっぱり縦にして、お手手で抑えて結び目を緩ませようとしてます。



CIMG3984.jpg

緩んできた結び目を引っ張って。
自分の好きな形にしようと必死でした。



結び目が解けた後は。
集中してかみかみ..かみかみ..を続けて。
反対側の結び目のところまで食べたあと。

ころんと残った結び目をぜ〜んぶ口の中に入れて。
かみかみしながら柔らかくして。
結び目が緩んできたところで、口から出して(苦笑)
解いてひっぱって..と食べてました。

毎回、こんな風に、食べてます。

豚皮のガムなんだけど..この固さ&大きさがちょうどいいみたい。



りきままの情けない話。
ニックネーム りきぱぱ&まま at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | りきとのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする